お問い合わせ

落書きネコの名前決定! 

こんばんは。ネモです。

 

早速ですがこちらのネコの名前が決まりました。

 

f:id:nemo1016o:20171116165004p:plain

8分で書いたネコの修正版

 

 

名前を募集したものの、悩みまくるというおかしな状態になりました。

 

応募いただいた名前

  1. ネコ駄(ネコダ)さん
  2. ねねちゃん
  3. ニャンコスター
  4. ニャンキチ
  5. ニャラリーマン
  6. ネモニャン
  7. 佐藤さん

 

考えてくれた方

www.haruchannel.net

 

旅行や観光地の記事を書かれている「ハルさん」です。

考えてくれた名前 「ねねちゃん」

 

www.yojichichi.work

 

双子の父で四児の父。子供との生活や建設業について書かれている「ヨジチチさん」です。

考えてくれた名前 「ネコ駄(ネコダ)さん」です。

 

knitknot-b.hatenablog.com

 

ハンドメイドやミシンの事について書かれている「ばっしーさん」です。

考えてくれた名前 「佐藤さん」

 

konma08.hatenablog.com

 

このお名前募集企画のきっかけをくれた方で、映画の事を書かれている「KONMAさん」です。

考えてくれた名前 「ニャンコスター」

 

snk55puwtnu.hateblo.jp

 

ガンプラを作ったり、かわいい絵などを書いたりしている「すてでぃさん」です。

考えてくれた名前 「ニャンキチ」 「ニャラリーマン」 「ネモニャン」

 

コメント頂いた方々、ありがとうございました。

 

全く来ないかもしれないと、ガクガクプルプルしながら待っていましたが、コメント頂けてホッとしております。

 

結果発表

ニャラリーマン」に決定しました。

 

「ネモニャン」も非常に良かったんですがこちらの画像を見てみてください。

 

f:id:nemo1016o:20171118212432p:plain

プロフィール - ひこにゃん公式サイト

 

「にゃん」分野で勝負するには、早いかな。と思いまして、、、(にゃん分野ってなんだ)

 

「ニャラリーマン」を選んだ理由は、スーツを意識して服を描いていたことからです。

 

(選んだ理由よりも選ばなかった理由の方が目立ってるのてなんでや。。。)

 

{自分でそうかいてるんやろ。}

 

心の会話もこのくらいにして、、、

 

名前を考えてくれた方。ありがとうございました。