お問い合わせ

ネモのTwitter企画第一弾 キーワードブレイク!

こんばんは。ネモです。

 

すべてのキーワードを使ってブログを書く!

キーワードブレイク!!!これ、流行る( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

さてこのツイートに来たリプから紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧

僕のブログを今後どうしていくか

目には目を歯には歯を

くぁwせdrftgyふじこlp

あれ?航海士ブロガー流行るんじゃね?

支払いは任せろーバリバリ

ずっと俺のターン

 

協力してくれた方

ケー寿限無さん 

k-jugem.xyz

 

カテキンさん 

www.bokutuber.com

 

 さのさん

sanozakki.hateblo.jp

 

いいじまさん

ccc1140k.hatenablog.com

 

Twitter企画第一弾にこんな来るとは思いませんでした!

 

こんな濃いネタがw

 

機械の進展は、凄いですよね。

VRとかApple Watchとか普通に買ってみたいお年頃です。

昔のゲームボーイのコロコロカービィは、凄く面白かったですね。

ゲーム中にゲームボーイを落とすと

「くぁwせdrftgyふじこlp」

みたいな感じにバグった音鳴るんですよね。

最近の携帯とか、ゲーム機とか落としても、あまり変な音なったりしなくなったのが残念な部分がありますw

 

ゲームボーイは、あの縦長長方形のやつです。

アドバンスも持ってますがゲームボーイの方が使っていたイメージがあります。

コロコロカービィは、ゲームボーイアドバンスの画面ではやりにくいんです!

 

ゲーム機の話はこのくらいにしておいてw

 

「僕のブログを今後どうしていくか」について書き進めていきます。

今更ながら思うことがあります。

僕、飛行機に乗るよりも、船に乗る方が多いんですね。

船って良いですよね。酔わなければw

飛行機乗ると雲の上に行くと雲しか見えないけど、船に乗ると海がずっと見えるので良いですよね。

海について語るって良いですよね

「あれ?航海士ブロガー流行るんじゃね?」

普通に流行ると思いますね。

朝日とか毎日写真撮るとか、夕日写真撮るとか。良さそうですね。

しかーーーし!滅多に海の見えるところ行かないので、私にはできないですw

僕のブログスタイルは、ガンガン行こうぜ!で勢いあまって

「支払いは任せろバリバリ」

といった感じになりますw

 

プレイスタイルは、色々ありますが

バーサーカーソウルを使ってモンスターを引き続きけて

「ずっと俺のターン」

でお送りしておりますw

 

一方通行だ!と言いたいところですが、世の中は回り回って戻って来るみたいです。

人のブログを紹介すると、人にブログを紹介されたりしますね。

有名なところで言う

「目には目を歯には歯を」ブログにはブログを

と言うわけですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

さて、すべてのワードを使いきりましたw

 

出来は、1回目なのでご容赦をw

 

感想などあれば、ドシドシお願いしますw

 

1時間半も考えて書いていましたw

 

 

最後の補足

 

タイトルは、ネタです