お問い合わせ

色々な診断を受けてみた。ブログ名・ハンドル名の由来も

 

スケベ度ランク

 

仙人 悟りを開いていて、スケベを必要としない?

 

天使  ホワホワしてそう

 

妖精 羽をパタパタしてそう

 

聖者 普通に聖者より上って人間じゃないような、、、

 

賢者 賢者タイムですね。分かります(●´ω`●)

 

健全 普通ってレベルですね

 

スケベ そのままだな_(:3」z)_

 

変態 結構いますよねー٩( ᐛ )و

 

ど変態 そこそこいますよねー٩( ᐛ )و

 

獣 人じゃなくなってるー_(:3」z)_

 

性獣 なんのラノベにでてきますか?Σ(・□・;)

 

変態王 王は1人で充分だ。なら変態王も一緒に付けときますね(●´ω`●)

 

 

光り輝くレジェンド 

 

光っても無いし

輝いても無い

レジェンドでもない

 

異名、、、って怖いね

 

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

 

ブログ名は、グダグダにしようとしたんですが、グダグダなのに毎日更新とか、おかしいなと思いましたので、、、

ダメダメと繰り返す感じが気に入っただけですね

 

NEMO→ネモです

 

f:id:nemo1016o:20170515190928p:image

wikipediaより

 

 

HGUC?1/144?MSA-003 ネモ (機動戦士Zガンダム)

HGUC?1/144?MSA-003 ネモ (機動戦士Zガンダム)

 

 

 

 

ガンプラは、こんな感じです(●´ω`●)

 

ガンダム好きなことは言ってなかったなΣ(・□・;)

 

なんで、ネモかって?

 

なんか、分かりませんがNついてたからですねw