お問い合わせ

NEMOのプロフィール

f:id:nemo1016o:20170514230820j:image

 

写真を撮る事が好きなわけではありませんが

 

月などの写真を何故か急に撮りますw

 

年齢は、

 

 

 f:id:nemo1016o:20170514231103p:image

 

というわけです

 

はい。19歳です_(:3」z)_

 

平成9年生まれです

 

西暦だと1997年

 

小学生の時は、1999年って、生年月日書いたことあったような、、

 

身長は、、、160cm以上 200cm以下

 

ということにしときましょか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

えっ、答えになってないって?

 

163cm以上170cm以下です_(:3」z)_

 

こ、これで許してください٩( ᐛ )و

 

体重は、、、50k以上でそんなに重たくないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

座高では、足の方が長いようにでてますね

 

趣味は、

 

ブログ読むこと

 

アニメ見る事

 

本を読むこと

 

ゲームする事

 

あと、〜診断とか好きですね

 

 

 

これとか

 

 

これとかですねw

 

 

紹介みたいになりましたが

 

気になったことはすぐにやりたい派です

 

新しいゲームあれば、すぐやりたい派 

 

なので、お金は、日頃から貯めてると思います。

 

気づけば23時過ぎていました٩( ᐛ )و