お問い合わせ

悩むくらいなら行動しよう

こんばんは。ネモです。

 

段々、ブログを書くことにも慣れてきたのでスラスラと書けています(正しい言葉を使えてるかは不明)

 

 

当たり前の事だけど、文字や言葉にしておかないと忘れてしまうものです。

 

あなたも、やる事リストを作成してみましょう

 

f:id:nemo1016o:20170706234052p:image

 

 

英語の勉強を始めてました。

 

単語だけ知っていても使えないのは分かっていますが、単語だけでも始めてみるところからです。

 

私の変わった点

 

やりたい事が多すぎて失敗しそう。

だからやらない。

失敗しても良いからやる

時間がかかっても行動していく。

 

になりました。

 

 

やりたいことやれる環境に身を置くという事が良いと思います。

 

キッチンに立つと料理する。

勉強机の椅子に座ると勉強する。

デスクトップの前に座るとブログ書く。

携帯触るとブログ書く。

 

こういった環境を整える事は大切です。