お問い合わせ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームでストレスが溜まる

こんばんは、ネモです 最近、することがあってブログに時間を取れていないということで、寝る前に少し書いてみようと思います。 最近、ブログ書かずにゲームをしていることが多いです。 まぁ、他にやってることもあるのですが、それは置いておきましょう。 …

気楽に更新これに限る

こんにちは、ネモです。 これからのブログの方針が決まったので書いていきたいと思います。 タイトルにある通り、気楽に更新していくのですが、ザックリしすぎだと続かないのでゲームの事を書きながら気になることも書いていきたいと思います。 最近やってい…

読者登録600人達成

こんにちは、ネモです。 今日は、気づけばそこにいる的な感じで気づけば増えていた読者登録者数といった感じでしょうか。 やってきたことを少し振り返ってみたいと思います。 1.どうでもいいことを書く ブログを始めたら多分、どうでもいいことから書いて…

タイトルを入力してくださり

こんばんは、ネモです。 いきなりですがタイトルは、ネタです 久しぶりに特に何を書くと決めないで書いていこうと思います。 決めて書くと時間をかけてしまうというデメリットがあるので良いかもしれません。 最低でも400字くらいは書かないと小学生の夏休み…

第三次産業とは

こんばんは、ネモです。 今回は、前回に引き続き産業分類の説明記事となります。 前回の記事 「第一次産業」「第二次産業」 第三次産業とは 商業・運送業・サービス業などのこと。 スーパーやコンビニなどの商業 宅急便などの運送業 鉄道会社などのサービス業…