お問い合わせ

気楽に更新これに限る

こんにちは、ネモです。

 

これからのブログの方針が決まったので書いていきたいと思います。

 

タイトルにある通り、気楽に更新していくのですが、ザックリしすぎだと続かないのでゲームの事を書きながら気になることも書いていきたいと思います。

 

最近やっているゲームが

「ガンダムバトルオペレーション2」

「ボーダーブレイク」

ですね。

 

どっちもロボットモノなのは察してください。

 

っていっても、マクロスとエヴァとバディコンは、観てないんですけどね。

 

ガンダムバトオペ2は割とレートマッチだけ1日3〜5回やる程度ですね。

 

ボーダーブレイクは、時間あるならやっている感じです。

 

あとたまにアーケード台のガンダムEXVSやってます。

 

ブログ書いてる時とゲームしている時のテンションが違うので、ゲームやりながら書いたブログは、何かが違うかもしれないので気になる方はコメントで「ゲームしてましたよね?」的な予測してくれたら笑います🤣

 

とそんな感じでゲームの事は決定として

 

あとは、文章の書き方的なの書いてみたいですね。

 

私は、自分自身書けているのか分かりませんが、まぁ、書き終わった後に見直せば分かることなんですけども。

 

書きたいことなくなった時の抜けた感が嫌いなので書きたいことにストックができたら書くと思います。