お問い合わせ

タイトルを入力してくださり

こんばんは、ネモです。

 

いきなりですがタイトルは、ネタです

 

久しぶりに特に何を書くと決めないで書いていこうと思います。

 

決めて書くと時間をかけてしまうというデメリットがあるので良いかもしれません。

 

最低でも400字くらいは書かないと小学生の夏休みの宿題の作文に負けるな。と思いつつ書いております。

 

ゲームの片手間に書いていても良いですし、寝転びながらでもかかるので作文とは全然違いますが、最近読んだ本の感想でも書こうものなら、100字書けるか怪しい程度にしか読んでいないような気がします。

 

長いこと文章を書いていないのでグダグダって文章になるのはあるあるで、しっかり書こうとすると逆に文章というよりも一枚の写真くらいの言葉が並んでるみたいな感じになります。

 

ま、急に話変わりますがゲームしながら書いているんですよね。この記事は

 

RPGなんですけど、なぜかノーマルモードからではなくハードモードから開始するというお決まりプレイしております。

 

普通にゲーム始めてノーマルだと進むスピードが速くてすぐ終わることが多いから、というよりも難しい方で良いや。って感じです。

 

2週目にハードモードやるのも何か違うような気がしますし

2週したことあるゲームなんて、何週もする様に作られたゲームとキングダムハーツのFMくらいだった気がします。

 

キングダムハーツは、ムービー開放の情報が最高難易度の達成率MAXとかだった気がします。

 

そんなこんなで、ゲームの話半分くらいでした。