お問い合わせ

ゲームでストレスが溜まる

こんばんは、ネモです

 

最近、することがあってブログに時間を取れていないということで、寝る前に少し書いてみようと思います。

 

最近、ブログ書かずにゲームをしていることが多いです。

 

まぁ、他にやってることもあるのですが、それは置いておきましょう。

 

ゲームでストレスが溜まる理由としては、対戦ゲームで勝てない。とかですね。

 

正直、負けてもストレスは溜まらないはずなんですが、かなり酷い負け方をしたらストレスが溜まりますね。

 

6vs6のゲームなのにチームが2人減ったりとか、5vs1と1vs3の状況を作りだされるとか。

 

数的優位を持つのは良いことなんですが、ポイント負けてて、攻めないという謎行動があるのでゲームできてない感がハンパなかったですね。

 

まぁ、違うゲームやればそんな些細なストレスは解消されているんですがね。

 

対戦ゲームで負けたからといって、プレイヤーネームを晒して、排除しようとする行動見てると、自分でストレス溜めてるだけに見えますね。

 

って、こんな感じの変なこと書いているだけでもストレス発散できてるという幸せ。

 

だいたい、出てくる言葉をパパッと書くだけでもストレス発散になるので、やってみては、いかがだろうか