お問い合わせ

最近思うことを繋げていってみる

こんばんは。ネモです。

 

 

 

続けていることに対して環境が変わるのは辛いですよね。

 

小学生のころ同じクラスで仲良くなったのに、、、離れた。。

 

みたいなのがありましたが、世界が小さかったですねw

 

 

 

写真を撮ることが増えましたね。インスタグラムとかはやっていないですが

 

なんで電車なんか撮ったのか覚えていないというw

 

 

 

健康に暮らすためには、適度に自分のやりたいことをする必要があると思います。

やりたいことだけやっていればいいわけではありませんがw

 

 

分かっていても筋肉痛は痛いですね。ひたすらハンドマッサージしているのですが今も痛いです。

 

 

Twitter企画第二弾も同じ感じでやっていこうかと思います。

コメントでも受け付けています。

「   」の中にワードを書いてコメントお願いします

 

Twitterのアップデートしたらやたらと使いにくい、、、

慣れるまで大変な感じになりそうです

 

それでは、企画の方をどうぞ

 

f:id:nemo1016o:20170606003038j:plain

 

よろしくお願いしまーーーす!