お問い合わせ

質屋アプリCASHについて 利用規約読んだだけの私の感想

こんばんは。ネモです。

 

話題ごとなら任せとけ!ということで、質屋アプリCASHをダウンロードしてみました。

 

とりあえず

 

f:id:nemo1016o:20170628195620p:image

 

規約の変更について、クレームを受け付けません。

 

f:id:nemo1016o:20170628195733p:image

 

規約の変更で、 あなたに損が出ても一切の責任取りません。

 

f:id:nemo1016o:20170628195828p:image

 

物を引き渡したくないなら、キャンセル料として、売買代金の15%相当額を支払ってもらいます。

 

主な目的はこれでしょう。

 

f:id:nemo1016o:20170628200116p:image

 

振込を確定するとキャンセル料か物を強制的に没シュート!

 

f:id:nemo1016o:20170628200738p:image

 

内容の変更・サービス終了などは、合理的だと判断した手段でお伝えします。

 

逃げる準備万全ですな💨

 

それがまぁ、利用規約として普通なんですが

 

15%のキャンセル料以外は、ありきたりな利用規約で安心しました。

 

と先に利用規約を簡単にみていきましたが

 

利用しても利用されるな

 

という事だけしか言えません

 

上手く使えばかなり美味しいはずです。

 

どうやって使うのかは良く理解できなかったので理解できたらこの記事は更新している事でしょう。

 

古着を捨てるより、メルカリより、CASHに出す。が良いかもしれませんね。

 

何度読んでも、引取の手段がよく分からん。

 

時間に家に来てくれるのか?

 

不良品の在庫を抱えてさようなら。になるかもしれませんので、利用するなら早く利用してみましょう。

 

追記

 

 

 

ブランドを知らない私には理解できない世界であった。

 

分からないのに無闇に使う事はオススメしない。 

 

以上。