お問い合わせ

好きなアイスと夏と冬

こんばんは😃

 

今週のお題「好きなアイス」です。

 

久しぶりにお題について書きます。

 

夏でも冬でもアイスは食べる派

夏が来た!アイス食べよう。というわけにもなりません。年中食べているので。

 

はっきり言うと夏よりも春とかの方がアイス食べます。

 

夏は、ガリガリ君が多いですね。

 

他の季節は、

 

牧場しぼり

 

モウ

 

とかを中心に食べます。

 

ハーゲンダッツ

 

は、年に3回食べるか食べないかですね。

 

気まぐれに買って食べます。

 

中学生の時は

 

icebox

を結構食べていました。

 

味は、グレープフルーツだったかな?

 

好きになったきっかけは、中学の先生が何かあった時にお祝いか何かでアイス買って来た。で買って来てたのがiceboxでした。

 

夏に氷ばっかり食べてるとお腹が冷えて偉いことになった覚えあるのでかなり控えるようにしています。

 

(´-`).。oOあの頃は若かった

 

まとめ

好きなアイスは、ガリガリ君。