お問い合わせ

カゴメ野菜生活と青汁について

 

トマトジュースについて

 

語っていた ゆツんさんに触発されて

 

【検証】音声認識で好きなものを語ると1分で何文字の記事ができる? - 徒然草の「つ」

 

この記事を音声入力で語っていきたい?と思います

 

f:id:nemo1016o:20170518011011p:image

 

基本的にはオレンジを飲んでいますね

 

紫もいい感じにおいしいです

 

緑はめったに飲まないです

 

オレンジは、スッキリ飲みやすいです

 

野菜を飲んでいるよりかはフルーツを飲んでいるような感じです

 

紫はオレンジとは違い少し青ぽいけど本割甘い所がくせになります

 

緑は何とも言えない野菜の味ではないが

 

野菜き近い味がする

 

わざわざ買おうと思わない

 

別に野菜が嫌いなわけじゃないけど

 

それならオレンジを買ってたほうがいい

 

そう思って緑は全然飲んでいない

 

パンと一緒に食べるのがオレンジのオススメです(●´ω`●)

 

最近飲んだのは月曜日です

 

その時はオレンジでした

 

オレンジと紫紫コンビニに置いていたような気がします

 

ちょっとスッキリしたいならオレンジ

 

あんまりそうでないときは、紫です

 

やたらとオレンジと紫推しな私は、このくらいでやめておきます

 

トマトジュースは、普通に美味しいですよね(●´ω`●)

 

青汁も普通に飲めますね(●´ω`●)

 

苦手な方は、牛乳とか混ぜてまろやかにするのがオススメです。

 

オススメは、できませんが

 

カルピス青汁とかもやった事あります

 

カルピスの甘〜いのと、

 

青汁の苦〜いのが合わさって

 

変に良い感じに感じます

 

因みに、後味の保証は、できません

 

はい。直ぐに歯磨きしたくなります

 

 音声入力結果

 

 夜には、音声入力やるのは、微妙ですね

 

音声入力でもっと誤字があると思っていました