お問い合わせ

ブログ始めて3日目

今日は、軽く自己紹介から色々報告を

 

 

大学生ブロガーと書いていますが

 

何歳でしょうか?

 

 

えっと、、、、

 

 

 

f:id:nemo1016o:20170512073248p:image

 

はい。大学2年目の19歳です

 

1月に成人式あります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

謎の間を開けてみたり(´∀`*)

 

生息地は、、、

 

 

大阪のどこかです。

 

 

生息地って、ポケモンかって( ̄Д ̄)ノ

 

 

趣味は、アニメ少々と海外ドラマとかをよく見たりします。

 

 

好きな食べ物は?

 

ラーメン

 

週一で同じ店に行ってます

 

ただ家から近いだけ(´∀`*)

 

 

スマホアプリは

 

パズドラ、オセロニア

 

くらいしか最近やってませんね

 

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

 

急にお題に取りかかる。笑

 

中学生の時に買ったAndroid搭載のWALKMANがありまして、そのイヤホンがお気に入りでしたね。

 

ある日に無くして、新しいの買うか悩んだくらいです、、、

 

iphoneとは、接続の関係で、片耳しか聞こえなくなる事があったのですが、それでも充分でした。

 

と、イヤホンのお話は、この辺りで、

 

 自己紹介でしなきゃいけない事は、、、

 

なんでしたっけ?

 

何か気になる事があれば質問ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

この人に気になることを質問すると答えます

 

他人事かよ( ̄Д ̄)ノ

 

 

で大丈夫かな?(´∀`*)

 

運営報告を、、、

 

読者が5人になりました(●´ω`●)

 

はてなブロガーの方は、心優しいです。

 

あったかいなり〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ということで目標を立てるところから運営は、始まるという事で、目標設定です。

 

1週間目

 

読者を10人に増やす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

現在5人

 

f:id:nemo1016o:20170512091239p:image

 

PVを150目指す(●´ω`●)

現在46PV

 

そのために宣言します( ̄Д ̄)ノ

 

毎日更新

 

くだらなかったらごめんなさい🙏

 

f:id:nemo1016o:20170512085910p:image

最後にお気に入りのこのSiriの回答