お問い合わせ

ガリガリ君 リッチ レアチーズ味 予想を超える美味さ

こんばんは

 

今日は、雨が降って蒸し暑くなった大阪です。

 

暑かったので、急にアイスが食べたくなりました。

 

暑い!アイス!となれば、ガリガリ君ですね

 

f:id:nemo1016o:20170524222318p:image

 

ソーダとコーラでは、私はソーダの方が好きですね。

 

あなたはどうですか?

 

 

へ?ガリガリ君よりもスイカバーがいいって?

 

f:id:nemo1016o:20170524222505j:image

 

スイカバーは、食べないですね。

 

どうしてもオススメ!と言う方は説得力あるPRで食べたくさせてください。

 

ガリガリ君 リッチ レアチーズ味

これは、結論から言うと当たりですね。

 

チーズアイスは、味のまとまりがあってとっても美味しいです。

 

f:id:nemo1016o:20170524222858j:image

 

 

 外側は、ふんわりした感じで、中の氷と、レモンチーズのソースが絡み合って、絶妙な美味さでした。

 

最後まで、飽きない美味しさでした。

 

f:id:nemo1016o:20170524223135j:image

 

 

 普通のガリガリ君の方が大きいですよね。

 

一目見ても分かります。

 

美味しかったので満足してます。