お問い合わせ

マック デラックスチーズビーフを食べてみた

[ ]

 

先日、マックでデラックスチーズビーフを食べてきました。

 

単純にチーズが好きなだけでは食べれないバーガーな気がしました。

 

チーズがメインに感じれない

デラックス?の味が強すぎるというのか?

デラックスって味なのか?というツッコミがありますがデラックスし過ぎな味があります。

 

チーズ・ビーフ・野菜・ピクルス・タレ

が感じる味です。

 

その中でも1番デラックスしている味が

タレ

です。

 

半分くらいは、良い感じだと思っていたのですが、途中からシツコイ味に感じました。

 

チーズよりも強いタレによって、ピクルスや野菜までも侵食されていて辛かったです。

 

タレは、塩タレのような感じだと思います。

 

とりあえず、チャレンジ精神さえあれば、食べきる事ができると思いますので、レッツ・チャレンジ!

[ ]

 

写真が貼れないバグがあるみたいなので、貼れるようになったら更新します。