お問い合わせ

変な夢を見た話と新鮮な1日になりそうな話

こんにちは。ネモです。

 

朝起きて二度寝したのは、、覚えているんですが、20分程度の睡眠だったと思います。

 

1時間以上の夢を見ていた感じがあります。

 

内容的には、夜に投稿した繋げていく記事に、変なコメントが集まるという。。。なんとも痛い夢でした。笑

f:id:nemo1016o:20170621105640p:image

 

それで、、どうやってブログを書くのかを40分くらい悩んだ感じはありました。

 

このワードは、グーグルさんに怒られるな、、、と思ったり、、、しかし

 

ただの夢で良かった

 

ほんと、焦りますよw

 

起きたらキッチリ布団被ってて、寝相はすごく良かったみたいです。

 

いつもは、布団を蹴り落としていますw

 

新鮮な1日になりそうな話

 

究極に言えば、直感ですw

 

雨の予報が晴れたりw

 

電車の中に蝶々が入ってきたりw

 

1日で起きないことがまだ起こりそうな気がします。

 

ほとんど、無人の駅を使っているんですが、今日は、結構多かったですw

 

また、何かが起こったらブログを書いているかもしれません。

 

ほとんど、駅に人来ない場所なのに、看板の点検みたいなのしていて笑っています

 

今日は、ゆったりと過ごせそうな気がします

 

これも直感ですがw

 

 

さっき電車で、凄いカバン持ってる人居て吹きそうになりましたが堪えました。

 

 

追加

 

宇宙人👽みたいな刺繍?シール?みたいなのが付いていて、、、

 

本当に新鮮な1日になってますw