お問い合わせ

久しぶりに爆睡していた話と思い込みについて

こんにちは。ネモです。

 

気付いたら12時回っていましたよ。

 

木曜日の夜3時間しか寝れなかったのが回ってきましたw

 

爆睡するとなにが辛いかって。。頭痛がヤバイですね。

 

寝るの得意ではない?といっていいのかな、、、寝すぎると頭が痛くなるんです。

 

それは、そうとして、土曜日や日曜日は、ゆっくり寝ている。という人が多いと思いますが、基本的に7時には起きていないと落ち着かないタイプな私です。

 

今ブログを書いているときも、落ち着きがない手つきで文字を入力しております。

 

パッと何かを思い浮かべては、すぐに忘れるを繰り返して、書く内容を忘れています(今現在)

 

思い込みについて書こうヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ"@文章書けないわー

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )@それは、思い込みじゃないかな

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ"@どーゆー事ー?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )@書けるけど、上手くかけないを書かないって言っていることさ。

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ"@た、確かに

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )@思い込みをなくすと世界が輝いて見えるよ

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ"@世界が輝いて見えるのも思い込みじゃ....

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )@、、、、このくらいで許してやろう

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ"@次回もよろしくね