お問い合わせ

今までの自分。振り返る

こんばんは。ネモです。

 

今までの自分を振り返ってみようかなと思います。

 

小学校

 

特に何もやってないけど

クラスで班長ってのを結構やっていた覚えがある。

なんか昔はこういう性格だったんだね。

 

班で、何故か設定を作ってた時代があったけど、小6という謎な年頃w

 

中学生

 

何かをやっていたという記憶がない。

 

英語ができなかったのは覚えてる。

 

友達の名前は、覚えていない。

 

正しく言うなら、覚えていたけど、忘れた。

 

会った時は、思い出せたから大丈夫かな?w

 

特に勉強とかはしなかった。

 

受験も近くの学校にしたのかな?

 

常に定員割れしていたはずなのに当たり年で何人か落ちるらしいけど、普通に受かってた。

 

逆に落ちる方が難しい人数だった記憶はあります。

 

私立の受験番号は、覚えてるw

1123だったw

 

高校生

 

何かをやった記憶が全くない。

 

一番近い時なのにねw

 

本当に何にもしていなかったのかもしれないw

 

受験は、指定校推薦で楽々入学した。

 

学費免除のテストもあったみたいだけど、勉強していない私が受けてもなw

 

と思って断念。

 

大学生

 

そうだ!ブログを書こう。

 

ブログ名は

 

リトルバスターズだ!

 

じゃねーなw

 

いゃ〜しかし、一回ノリで言ってみたかったんですw

 

まぁ、ブログ書いていますw

 

とりあえず、資格を取ろうとして勉強したかな

 

2つ取りましたがあんまり実感がありませんね。

 

今後はどうするか決めていない。

 

中高は、アニメとゲームばっかりだったかなww

 

高校の時に勉強してたらもう少しゆったり暮らせてたのかもしれないけど、後悔はしていないw

 

これからどうするか決まってないという。

 

今まで振り返って何もしないのは何も決めていなかった。

 

ことという事に気付いたのが成果って事ですな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )