お問い合わせ

何をすれば良いのか分からない

こんばんは🌆ネモです。

 

 

体調崩しました。

 

という事で今の状況を把握しながら書いていきます。

 

何をする?

何かをしようと考える事自体しませんでした。

なんとなく、やっている。といった感覚でしょうか?そういったあまり良くない状態です。

 

体調の具合

これは、複雑です。

  • 熱は出ていない。
  • 喉はイガイガするが咳をするほどでもない。
  • お布団かぶっても、暖房付けても暖かく感じない。
  • 目が疲れている。

 

目が疲れている。は日頃感じない事なので悪いんだと思います。

お布団かぶっても、暖房付けても寒いのは、ちょっとヤバいと思います。

 

先日書いた記事のように酵素の働きが活発でなくなり、菌が増殖して体調を崩すというところまで行きそうです。

 

対策

ツイートで書いていたようにやるべき事リストを制作しておき、それをやっていくようにする。

 

体調については、諦めてゆっくり休むようにします。

 

自分で何を書いているのかよく分からないですが、まぁ、メモです。多分。