お問い合わせ

ブログにかける時間を減らした結果

f:id:nemo1016o:20170718164111p:image

 

こんばんは。

 

最近は、30分で記事を書いています。

 

好きなことを好きなように書く。

というよりも好きなことしか書けない。

 

というのが本質ですね。

 

画像を作っていると30分以内で作るのは悩んでいると記事が書けなくなります。

 

ブログにかける時間が減らした結果

 

違うことに使う時間が増えた。

 

当たり前ですけど、ちょっと違いましたね。

今までにやっていなかったことを始めたりしてます。

 

英語の勉強をしています。

リスニングですが、イマイチ覚えれていないかもしれません。

 

読書する。

毎日していますが10分くらい増えましたね。

 

ブログを読む。

これは、変わりませんね。

 

パソコンを触る。

これは、かなり減りました。

30〜50分くらい減ったと思います。

 

 

結論

書きたいときに書くのが一番良い