お問い合わせ

なぜだろうか?英語の勉強に目覚めたかもしれない

こんにちは。ネモです。

 

 

といった風にやることをつぶやくようにしています。

 

 

このアプリ、中々使いやすいんですよね。

 

まだ30分程しか使っていませんが

 

私の英語スペック

よし、ここで思いっきり自慢をしてみようかな?😎

 

高校の時の英語のテストは、真面目に勉強していましたので100点でした。

 

f:id:nemo1016o:20170714004957p:image

 

 

に聞け?

 

はい。ごめんなさい。英語を100点なんて無理です。

化学は100点取ってました。

化学反応のところは、結構好きだったのでその辺りの時に、、、

 

話戻しまして、英語の点数ですね。

 

 

えーっと?33点くらいの記憶があります。

 

我ながらなにをどうしたらこんな点数取れるんだか分かりません。

 

と思っていた時期が私にもありました。

 

次のテストで17点という過去最低得点を叩き出しました。

 

はい。もう、先生にお願いしてノートに英語をひたすら書いて提出した記憶があります。

 

それでも、英語は未だに全然出来ないなんて、、、

 

そもそも、英語覚えてもすぐに忘れるんですよね。

 

日常会話で英語使わないでしょう?

 

やらなきゃ忘れるんですよ。

 

ということで、英語のアプリを使っていきます。

 

英語できるようになるかは分かりませんが、とりあえず、始めてみます。

 

なんでも始めてみるところからです。

 

行動第一主義って言葉あるのかな?

 

まぁ、そんな感じで