お問い合わせ

サントリー 透明なレモンティーを飲んだ感想

こんばんは。ネモです。

 

透明やクリアなどの記事をこの前書きました

 

 

www.nemo841.com

 

この時点で透明なレモンティーは、飲んでいなかったんですよね。

 

という事で早速飲んでみました。

 

 

f:id:nemo1016o:20170710133447j:image

 

絵はイエローなんだねw

 

PREMIUM MORNING TEA

が商品名のようですが

 

みんな「透明なレモンティー」と呼ぶ事でしょうw

 

レモンティーといえば、リプトンや午後の紅茶でしか買わないですね。

 

なんだっけ?チャポチャポするやつ?

 

あれは、色々飲んでます。(あれは、普通の紅茶だろ!)

 

レモンティー作ってるよー。って方は、是非作りかたをブログに投稿してください。

 

即作って飲んで感想を、、、

 

話がかなり逸れましたがレモンティー飲んだ感想ですね。

 

感想

普通に味してビックリ⁉️

「いろはす」は、透明で味付きみたいなのあった気がします。

飲んだのはミカンだったかな?

 

それと比べるとインパクト絶大!

滅茶苦茶、レモンティーでしたね!

 

味は、作り方に何か秘密があるのか砂糖が多いようでレモンの味よりは、砂糖の甘さが目立ちましたね。

 

スッキリ、レモンを楽しみたいなら午後の紅茶にしようと思います。

 

量は、550mlです。

朝から飲む量にしては、多いんじゃないかな?

 

透明だからって飲みすぎると砂糖取り過ぎますね、、、

 

香りは、鼻を近づけると分かる感じですね。

 

普通の天然水のペットボトルに透明なレモンティーを入れておいて飲ませると、多分、吹きますw

 

勢いよくいくと反射で吹きそうな位の甘さがありました。

 

(´-`).。oO辛いもの食わせた後に水水といったときにまた辛い水じゃなくて甘い水をw

 

何考えてるんだろ。

 

注意する点

透明だからって飲み過ぎない事

 

位だと思います。

 

透明なレモンティーで狙う点

 

天然水からの派生品という点より
  1. 天然水からの派生品購入
  2. レモンティーからの天然水の購入
  3. 透明な〇〇からの天然水の購入

 

透明な〇〇については、これからも増えていくと思われます。

 

商品名より狙う点
  1. プレミアム
  2. モーニング
  3. ティー

 

プレミアム→特別な

モーニング→朝

ティー→お茶

 

特別である理由に透明なレモンティーという点が大きいと思います。

朝から連想できる透明という点。

朝から特別なお茶を飲もう!という事ですね。

 

[制作時間:20分 文字数:1010字]