お問い合わせ

お〜いお茶 新茶できました 飲みました予想内で予想外の味

こんにちは。ネモです。

 

朝を少し早く家を出てスーパーに寄ってみました。

 

それで発見しました!

 

f:id:nemo1016o:20170602092759j:image

 

みずみずしい

お〜いお茶新茶できました。

氷水だし

 

ですね!

 

毎日、お茶を500ml3本飲んでいるお茶好きの私ですが、お〜いお茶だけとても苦手な味です。

 

それでも!

 

飲んでみたい精神があるんだ〜!

 

さて、感想です。

 

正直なところ、お〜いお茶は、やっぱり合わなかった。

 

ただ、口の中が20分経っても甘いまんまです。

 

さすが新茶の力です。

 

ここから下は個人的なお話

 

伊右衛門の新茶入り発売して欲しいな(●´ω`●)

 

基本的にお茶は、伊右衛門の濃いお茶と伊右衛門の玄米茶と綾鷹と綾鷹のにごりほのか。を飲んでます。

 

伊右衛門の季節で味が変わる。というやつが好きだったんですけどね。

 

共通になったのかな?

 

 

これだけかな?

 

因みに濃い伊右衛門は、ファミマなら結構置いてます

 

 

玄米茶は、スーパーとかも置いてますね。

 

 

玄米茶を家で入れて飲んでいる私はこれを使ってます

 

 

1杯目は、抹茶の甘い味わいを

2杯目は、玄米の香ばしく甘い味わいを

 

普通にお腹一杯になってきます。