お問い合わせ

クリスマスなのでリア充風に、、、

こんにちは、ネモです。

 

さて、今年もクリスマスがやってきました(´∀`)

去年は、アルバイトしていたのですが今年は違います。

たかだか14時間ほどしかクリスマスを過ごしていませんが書いていきます。

 

f:id:nemo1016o:20171225131026p:image

 

オール

いきなりですが、オールしました。はい。

 

寝ていません。何故か?それは、最後に書かれていることでしょう。

 

やりたいことをやっていれば、眠たくないものですよ。

今は少し眠たいですが、日が変わるまでは大丈夫だと思います。

 

クリスマスケーキ

ケーキでは、ありませんがスイーツを買ってきました。

もちろん、クリスマスだからですよ。

ケーキよりもスイーツの方が楽に食べれるからです。

一応、毎年買っているのですが今年は一味違います。

 

紅茶

書いている現在も紅茶を飲んでいます。

普通にリプトンのティーパックですが。

普段は、緑茶や玄米茶を飲んでいるのですが、今日はクリスマスという事でオシャレな紅茶にしておこうかなと。

ゆったりと、クリスマスを過ごしております。

 

駅まで

女の子を迎えに行きました。

まぁ、クリスマスですからね🎅

まぁ、どういった理由で迎えにいったのかは、、、、、

 

 

そして、クリスマスパーティーが始まる?

 

f:id:nemo1016o:20171225131942p:image

 

あれ?リア充風に書こうとしたら全然文字数がないや無いかい!

と自分にツッコミを入れたところで上に書いていたことの答え合わせならぬ、補足説明を書いて行きます。

 

オール

まぁ、何をやっていたのか?と気になった人もいるかもしれませんが、、、、

 

冬アニメ12話一気見していました。

  • アニメガタリズ
  • ブランド・S

を見ていたら朝でした。

 

今年の冬は普通に時間がなかったのでどこかで見なければ、という使命感があったので何故かオールして見ていました。

たまたま、見るタイミングが今日しかないと思ったのがつおい!ですね。

 

 

クリスマスケーキ

ケーキではなく、スイーツは買っています。

しかし、クリスマスだからというわけではありません。

 

何故?

 

誕生日だからです。

 

家族の中にまぁ珍しい12月25日生まれがいまして、クリスマスというよりも誕生日プレゼントになっています。

 

紅茶

これくらいは、リア充的な雰囲気を残したいのでここはアピールポイント!

 

まぁ、12月には、私の誕生日もあったので先日、誕生日ケーキを食べた時にお茶は紅茶かな?と思い飲んだら思いのほか美味しかったのでそのまま継続して飲んでいる状態です。

 

オシャレとか関係なく、単にハマっているだけです。

 

 

駅まで女の子を迎えに

行きました。がしかし

妹です

「待ち合わせ」なら分かりますがクリスマスパーティーに呼んだりはしないような、、、

女の子を迎えに行くというのは無理がありましたね。

 

オールしてクソ眠たい(運動能力の低下)時に何やら体調を崩したらしく迎えに来てとの事なので駅まで迎えに行きました。

 

こんなところで補足説明というか現実に引き戻すような説明を終わります。

 

結びに代えて

さて、リア充風に書いてみましたが違和感がありまくりで変な文章になっていないか気になりますがあまり見たくない気持ちが大きいです。

 

現実との差をどのようにつけるかを考えてから書いていないという、、、

 

なんでしょうね。まぁ、

メリークリスマス🎁

という事で何かしらプレゼントできれば良いのですがね。

 

「コメントくれた方には、ささやかなプレゼントを、、、」的な何か考えておこうっと