お問い合わせ

(祝)100記事目 やっていく事とか書いたり色々やっていくよ

f:id:nemo1016o:20170619165026j:image

 

ついに100記事目です。

 

といいつつまだ一月半という、、、あんまり長くやっていませんがw

 

濃いいことは、あんまり書いていないので、記事数は増える一方です。

 

一番長かったので1900字ですね。

何故か、調子良くて45分くらいで書き終えましたw

 

毎日更新していて、1,500字前後の記事を書ける人は、本当に凄いと思います。(居るかは知らないけど)

 

1日3投稿していた時で、朝500字 昼400字 夜800字 くらいだったけど、朝の記事の半分くらいは、問題の文字でした。

 

 

ということでやりたい事をやれば良いんですよ。

 

ブログ書きたかったからブログ書いていたし、書きたくないけど続けていたいから書いてますし、加減を上手くすれば良い感じに時間を潰せて、色々回っていきます。。多分ね。

 

 

これは、1時間半くらいかかって書いた記事ですが中々楽しかったですね。

 

第2弾でもやろうかなと考え中。

 

たかが1ヶ月ブログを書いていて変わったことは、

 

無駄な事をしなくなった。

 

ブログ書いてることが無駄な事と言われたら、どうにもなりませんがw

 

空いて居る時間を使ってブログ書いたり、ニュース見たり、調べ事したりと、有効活用?(普通)になれました?

 

大学生活は、

 

授業受けて

新聞読んで

本を読んで

勉強をして

家に帰って

 

てな感じですねw

 

合間にブログ書いたり、ニュース見たりとかです。

 

因みに、授業料の支払い額を学校の授業ある日で割ると

 

1日あたり6000〜8000円程

 

になっています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

アホな人は考えたこともなかったかな?w(ブーメラン)

 

と言うことで、少佐のように元を取ってみましょう。

 

という計画を立てようか検討中です。

 

少佐が気になる人は、

 

「神様のメモ帳」をみてくださいw

 

元を取る方法としては、学校の図書館に本を買わせて、それを読む。

 

だったかな?

 

普通に賢くて笑いましたね🤣

 

 

このブログを書いている今は、図書館に居るんですが、勉強している人が3割、本を読んでいる人が2割、携帯弄ってる人が5割ですw(私を含め)

 

冷房効いていて環境的には、良いんですよw

 

コンセントもありますし、wifiもありますしw

 

今後について

 

特には決めていませんが、溜まっている読者さんの紹介をやるのが1つと。

 

Twitter企画第2弾をやるのが1つ

 

コメント企画をやるのが1つ

 

日頃から読んでいるブログを紹介しようかな?と思ってたり。

 

やっていた資格の勉強を書いてみたりするかは、考え中かな?

 

新しいパソコンを買いたいのだー。だが、普通に何を買えば良いか分からないw

 

朝活はやっていますがブログを書けていないことに腹が立っていたり、、、(自分が悪いやろ)

 

多分、朝投稿が復活するんじゃないかな?と思ってます。

 

それでは、今後も大学生NEMOの雑記ブログをよろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"