お問い合わせ

やめちゃダメだ!やめちゃ、、、

こんにちは!なんか釣りみたいにネタタイトルを付けてみたネモです。

 

タイトル通り、やめちゃダメだ!

 

ということをネタに昼投稿やっていきます。

 

 

継続は力なり

 

継続は力なり。という言葉の意味を考えたことありますか?

 

 

継続するだけなら誰だってできるし

何も考えないでやっていくと時間だけが無駄に過ぎていく。

継続で身につく力について、今度書こうと思います。

 

辞めること、辞めないこと

 

やめたい時に辞めれるというのは、良いことです。

辞めたいのに辞めたいのは、苦しいことです。

 

「取捨選択」という言葉を使えば分かりやすいと思います。

 

投稿する記事が1行や2行だと、

 

なんだこれ?

 

となりますね。これは、無駄だからしない方が良いと判断して

 

10行以下は、投稿しない。捨てるを選択する。

 

という事です。

 

最後に

 

ヤムチャダメだ!栽培マンに、、、とタイトルが見えた人が居たとすれば、私の心の中が透けて見えている事でしょうw