お問い合わせ

大学生NEMOについて 朝活のすゝめ

おはようございます。ネモです。

 

大学生って言っても、学部学科色々あると思います。

 

法学部

 

医学部

 

経済学部

 

商学部

 

国際学部

 

よく見る学部はこのくらい?もっとあるけど割愛でw

 

あんまりみたことなさそうな学部

 

こども学部

保育士とか幼稚園の先生とかかな?

 

空間想像学部

感じるんだ。そこには異空間があってその中には、超高速で素粒子が回って、タイムトラベルが、、、あるあ、、、ねーよ!

真面目に何するのか分かりませんw

 

アジア太平洋学部

海の調査が中心かな?それともどうやって大陸が分かれて太平洋ができたのか?みたいな大陸は1つだった説を証明していくのかな?

それならアジア関係なくね?w

ならば、アジア太平洋!どのように国と国が管理するか。船の進路をどう取るか。みたいな研究をするのかな?

 

IT総合学部

なんか凄そう!あるのが[サイバー大学]というね。w

厨二精神くすぐるような名前ですねw

高度なファイヤーウォールとか作ってそう。

 

気になってサイバー大学について調べたら

 

すごい面白い学部がありましたが、

 

すでに募集中止になっていましたw

 

その名は?

 

世界遺産学部

 

何やってたのか超気になります!

 

まだ、面白い学部があるのでもう少しww

 

ポピュラーカルチャー学部

人気になる文化について考える学部かな?

へ?真面目に考えすぎ?

ある大学がマンガ学部やデザイン学部とかだからあながち間違いではないと思います。

 

面白い学部まだまだあるので次に考察しながら、紹介していきますねw

 

話を戻しまして、、、、なんの話?と思うあなたは、正常です!

 

私の学部の話ですね(●´ω`●)

 

そんな話してたっけ?と思ったあなた!

 

最初から読み直してください。

 

f:id:nemo1016o:20170602005647j:image

 

ごめんなさい。先頭に何も書いてません。

 

大学生NEMOの正体(誰も知りたくない)を掴むためにも、見るべきです。(見ないでいただきたい)

 

 

経済学部です。

 

かなりスッパリ言いましたが、学部の後ろに学科がついたり、学科の後ろにコースがついたりと、全部書くと長々となります。

 

まぁ、知りたい方は、この人にDM送れば教えてくれるでしょう_:(´ཀ`」 ∠):

そこまでクローズな情報ではないですしお寿司🍣

 

 

まぁ、ちょこちょこ、どんな大学生なのかは、適度に載せていきます。

 

さて、長くなりましたが朝活のすゝめやっていきます。

 

脳トレ!隠れ文字

 

 f:id:nemo1016o:20170602010426j:image

 

稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞裸稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞裸稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞稞

 

 f:id:nemo1016o:20170602010529j:image

 

捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨拾捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨拾捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨捨

 

 

間違いはどちらも2つです

 

今日も1日頑張っていきましょう!

 

 

朝活が何日目なのかを気にすることもなく、、、習慣は凄いですね。

 

問題のヒント

 

Q1 裸 Q2 拾

 

最後にヒントを付けるようにしました