お問い合わせ

アイコンの力は偉大なり

こんばんは🌆ネモです。

 

今回は、先日から話題のネコ(ネモ)さんについてです。

 

 

芸術の秋という事で、芸術作品を作るべく奮闘(落書き)をしました。

 

実は、ルーズリーフに手書きしていたのですが、iPhoneの写真をはてなブログに載せれないやん!(スクリーンショットすると載せれる)と思い、PCで直の手書きでした。

 

 

これは、ルーズリーフに書いていたときのことです。まぁ、どっちも下手なんですけどね。

 

苦労の末、書きあげたブログではなく、描ききったアイコンによって素晴らしい恩恵を授かる事をまだ知らなかった。。。

 

 

そして、伝説へ。(ドラクエ3かΣ(-᷅_-᷄๑))

 

 

180人だったフォロワーが、2日で200人になりました。

 

手書きアイコン恐るべし!

 

コメント頂いたので、少しアイコンの紹介。

 

芸術とは程遠い秋。の記事で作成したネモさんですが、よく見ると(よく見ないでも)ネクタイが浮いていました。

 

 

という事で、修正して昨日の記事の最後にネモさんを載せたところ、間違い探しですか?と言われました。

 

いや。まぁ、その通りですね。

 

どこがどう変わってるなんて全く説明していませんからね。

 

本当にすいませんでした。そして、コメントありがとうございます。(ただの流れです)

 

 

私の本心を最後に載せておきます。

 

f:id:nemo1016o:20171122123520j:image