お問い合わせ

没頭すると時間を忘れる

こんばんは😃

 

あなたは何かに没頭していますか?

 

学校の授業の都合で水曜日には、学校に行かない方が楽なので水曜日の授業は取らないようにしている私ですが、、、

(_ _).。o○学校の人だいたいそうだと思うけど

 

一日中好きなことできるんです。

 

息抜きに本屋さんにぶらりと出かけたり、気分転換に山に出かけたり、ダラダラ家に引きこもったり、

 

そんな中で没頭すると時間を忘れてしまった事について書いていきます。

 

 

今もそうですがブログを書いていないこともついさっき思い出しましたが、没頭していても習慣は忘れないということですかね?

 

時間を忘れるのに必要な事

 

やりたい。したい。と思える事ですね。

 

本を読みたい。と思えば普通に2〜3時間読む事だってできます。

 

ゲームだって楽しいと何時間もしてしまいます。

 

没頭はほどほどにしておかないと酷いことになるかもしれませんが