お問い合わせ

習慣が大切だと感じた体験談

こんばんは😃

 

日ごとに習慣がある私ですが極端に睡眠が短くなければいつも通りに過ごせると思っています。

 

睡眠時間6時間

 

基本的に特別な用事がなければ、これを基準にしています。

 

最近、睡眠時間についてやたら書いてるような気がするのは気のせいであればいいな、、、

 

 

最近、早く寝付けなくなってしまって苦しい状況が続いています。

 

毎週日曜日の午前8時30分には自転車を漕いでいます。

 

おそらく、何処かに向かっているのでしょう。

 

土曜日の夜眠れなくて、寝たのが午前5時でした。

 

そこから6時間睡眠、、、、する訳にもいかないので7時に一度起きました。

 

2時間睡眠です。

 

眠たくてそこから二度寝してしまって、普通に寝坊しました。

 

がしかし8時30分にふと目覚めました。

 

寝坊したけど、目的地到着に遅れなかったので良かったです。