お問い合わせ

お試し企画!ツイートでブログを書く

こんばんは

 

ツイートをはてなブログに貼る事が出来るのでツイートをそのまま貼ってブログを書いてみようかな。と思います。

 

 

毎日やる事で継続力が付く。

 

また、他にやる事がある中でも英語の勉強をする時間を捻出する計画性も身につく。

 

そして、夏休みが明けて継続できていたなら実行力の証明にもなる。

 

たかが10分の英語の勉強とか楽勝じゃん?と言う方は、是非勉強方法を教えて頂きたい。

 

10分で英単語100個程は学習できる。というか10分やれば飽きてくる。というのが正しい。

 

 

f:id:nemo1016o:20170723234453p:image

 

f:id:nemo1016o:20170723234506p:image

 

参考画像

 

 

みたいな感じでブログを書いてみようと思います。

 

ツイートは140字なので難しいんですよね。