お問い合わせ

全力脱力ブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こんばんは。今日は色々とグダグダしていたので朝の投稿できませんでした。

 

と言うことで、脱力して、1日放置!というわけにもいかないので、脱力しているブログを書いていきますね。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )@脱力するのらー

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ"@脱力して良いことあるの?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )@深く物事を考えなくて良いよ

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ"@ハッピータイムみたいな感じだね?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )@ハッピータイムの定義が分からないけど、ぼー。としてるよりは、フワフワしてる感じだよ。

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ"@なんで脱力してるの?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )@はっきり言って、昨日、物凄く香水臭い人が居てね。

授業の途中から入ってきて、ほとんど席埋まってたから、空いてる隣の席に来たわけよ。

その人が凄く香水臭くて、目と鼻がヤラレタわけですよ

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ"@迷惑な人もいるもんだね。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )@授業中に臭すぎて、何回も教室抜けたりしてたけど、どんな感じに見られてるんだろう。

とてつもなく自分だけ鼻と目が痛かっただけで、周りの人は特に何も困った様子とか無かったんだよね。

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ"@ピンポイントでヒットする香水なんてあるんだね

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )@間違いなく殺人兵器になりそうな感じの香水であった。

付けてるの男だし。世の中怖えよ(泣)

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ"@今世の中の話題のスメハラってやつじゃないの?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )@そうだけど。周りが全く困った様子無かったから、これは、自分だけ無理なやつや!と確信したのさorz

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ"@強くしてコンテニュー🕹

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )@いいえ。ゲームオーバーで。

 

以上、ネモの心の声、脱力ブログでした。

 

因みに、何故か運動もしてないのに筋肉痛になって気持ち悪いんですが、あの香水の仕業ということにしておけば、納得できる!

 

何か知ってる人居たら教えてください(泣)