お問い合わせ

働きかたなんて人それぞれだよ

おはようございます。ネモです。

 

今回は、働き方についてです。

 

はい。バイトに2週間行っていませんw

 

普通に休みのシフトを出したら何も言われずに休みが取れました。

 

そうして見えてきました。働くのって時間の浪費ではないのか。

 

基本的に働くこと=当たり前。という考えっておかしいと思いますw

 

働かざる者食うべからず。ということわざありますよね。

 

日本の制度上、働かなくても補助金などでも生きようとすれば生きれる?かもしれない

 

仕事なんて自分が休んでも誰かがやっている。ということに気付くとかなり変わりますね。

 

最低賃金で働く人もいれば、短期の高賃金で一気に働く人もいる。

 

今ならwebデザインの制作やwebライターでも上手くやれば会社勤めの何倍も月額稼ぐことも可能?かもしれない。

 

自分の働き方間違えていませんか?

 

就活している人見ていても、働くことまで想像できているのかな?と思います

 

就活なんてしたくないでござる。。。

 

自分で自分の働き方とか生き方を決めましょう

 

f:id:nemo1016o:20170609071858j:image

鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛蜩鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛蜩鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛

 

f:id:nemo1016o:20170609072051j:image

鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤獅鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤獅鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤鰤

 

 

間違いは、2つです。

 

今日も1日頑張っていきましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"