お問い合わせ

それって凄くない!?と思わせる記事

こんばんは。ネモです。

 

00:15 から書いています

 

タイトルで釣られた方ごめんなさい。

 

そんな内容を書いていくわけではありません

 

私があなたに伝えたかったのは

!?があるだけでどれだけ目を引くかという事です

 

吸い込まれますよね。

タイトルで興味持ってもらうことは、大切ですが、そのことについて、書いていないと信用を失います。

 

それって凄くない!?と思わせるには、

 

相手が知らないことを分かるように一つ一つ紐解いていく事で凄い!という反応が生まれます。

 

それが、新しい発見であると、凄くない!?となるわけです。

 

。。。今、気付いた。凄くない!?っていうの大阪だけではないか?

 

気にしてもしょうがないか。。。

 

私が考えた凄いと思ってもらえることの紹介。

 

パソコンは一日1時間半程度しか付けれないです。

基本的にブログは、iPhone7で書いております。

この記事の前の記事は、2600字くらいで40分で書きました。(会話風なので文字数が思ったより増えていた)

毎日3投稿とか言ってるけど、最近4投稿している。。。

そろそろ、ブログ始めて1ヶ月

 

このぐらいをまとめてみると

ブログ始めて一ヶ月でも2600字を40分で書けるようになってます。

一日3記事も書いている!

 

これだけ見るとなんだかすごそうですね

 

 

良かったらアンケートにご協力ください。