お問い合わせ

この素晴らしいおじさんに祝福を!

こんばんは〜。ネモです。

 

目次

 

 

 

 

実はコソッとコメントをしていたおじさん。

f:id:nemo1016o:20170605193041p:image

 

これは、どうするべきだろうな?と考えた末にこの記事を書いております

 

この素晴らしいおじさんに祝福を!

 

www.holstein-ojisan.com

 

読者さんが200人になるまで赤鬼と青鬼さん。と競争していたおじさんと鬼さんのおじさんの方の方をなんだか、モゾモゾしていたので紹介しようかなwと思います

 

何から話そうかなw

 

おじさんは、こんな人!

ブログ種類は、〜ランド系で、〜おじさん。

おじさんワンダーランド

脂汗握った手におじさん

それ以外は謎に包まれている、、、

しかし!パンツは、履いているようです。

 

よし、簡単にまとめると

 

かなりふざけたおじさんでとりあえず面白い!

子供っぽいというか純粋というか思ったこととかを普通に書きすぎて、内容が 

f:id:nemo1016o:20170605194627j:image

になる事がありましたね。

 

こうやって多少おじさんを煽っていくと燃えてくるようですよ。みんなでおじさんを煽ってみようヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

おじさんの記事紹介

 

懐かしいところを攻めていくおじさん!と感じる記事はこちら

 

www.holstein-ojisan.com

 

Twitterの使い方や、読者の増やし方ならこの記事を

 

www.holstein-ojisan.com

 

おじさんに煽られてアクセスしちゃうのがこの記事

 

 

www.holstein-ojisan.com

 

まだ〜〜〜消耗してるの?は、どこかで見たフレーズですよね。怖いですよね

 

クソマジメなエントリて何かわかりませんヾ(๑╹◡╹)ノ"

教えてホルスタインおじさん!(id:holstein_ojisan)

 

読者さん紹介は作成中なんですが、変なおじさんの紹介が先になってしまって、、、

読者さんごめんなさい。おじさんが何かしてくれますヾ(๑╹◡╹)ノ"