お問い合わせ

ブログ始めて14日目 ブログ運営報告 0が1になる瞬間

 

運営報告

 

こんにちは。ブログ始めて14日目です。

 

現在の記事数と読者数はこちらです💁‍♂️

 

 f:id:nemo1016o:20170524110145p:image

 

34記事と52人です。

 

1週間で 14投稿 読者登録22人です。

 

 

 アクセス数はこちらです💁‍♂️

 

f:id:nemo1016o:20170524110737p:image

 

887で、1週間で386PVです

 

1週間目の比較をするなら

 

はてなブックマークの新着エントリーに

 

入ったのと入ってないのとでは、

 

200PVほど変わってくる

 

というものですね

 

 0が1になる瞬間

 

はてなブログPROにしました - ダメダメ大学生の雑記ブログ

 

この記事でアフィリエイト広告を貼ってみました。

 

クリック1円というものですが

 

それでも、0が1になる瞬間という感動

 

新しい1を生み出せた事が

 

これから繋がっていくんだ。

 

0が1になる瞬間が、認められたからと勘違いがあるかもしれませんのでハッキリ言っておきますと、少しでも気になった。というものです。

 

さすがに1週間で認められるものが書けるわけでもない事は分かりますし。

 

振り返り

ブログ書いてると文章力が付くと思っていた時期が私にもありました。

果たして、文章力を身に付けることができるのか!?

 

続く、、、

 

 

 

はい。ネタです(●´ω`●)

 

振り返りとしては、

 

と冗談を言ってみると

 

パンツ履いてるおじさん!(id:holstin_ojisan)と会話したりと、Twitterを使っていても楽しかったことですね