お問い合わせ

飲食店バイトのブラックな一面

 

※これは、実際に体験した話です

 

忙しくない時期でした。

季節の変わり目という事があって、欠員がそこそこ居ました。

 

その日は、7時間の勤務予定でした

 

休憩1時間ありました

 

ここまでは、普通でした

 

退勤時間になったときは、急に忙しくなっていました。

 

そこで、まぁ、すこし残って良いか、、、、

 

となりました。

 

社畜ですね_(:3」z)_

 

まぁ、落ち着いてきて、忙しさが

 

無くなってきた頃に上がろうと思っていましたが入れ替わりでまた、忙しくなる。

 

この連続でした

 

勝手に上がれば良かったんですが、

 

上がろうにも上がれない

 

社畜ですね_(:3」z)_

 

結局、4時間も残って働いていました。

 

個人的には、残業手当も出てるので

 

良いんですが

 

働かせる側は、この事にどう思ってるのかな?

 

という疑問があります

 

特に何も言われずに残って

 

上がった後も特に何も言われなかった

 

という事で、ちょっとイライラがありました

 

 

 ダメダメ大学生は、社畜です_(:3」z)_