お問い合わせ

10連お題スロットやってみた

10連お題スロットやっていきます

 

お題「演奏できる楽器」

 

リコーダーくらいかな

 

小中でやっただけですね

 

ギターは高校でやりましたがコードがあーだこーだでできないですね

 

音階の方は、ギターでもできます

 

お題「最近見た映画」

 

金曜ロードショー名探偵コナンを見ました

 

アムロとシャアの人技ではなさそうな戦いが笑いのツボでした

 

アムロと赤井さんでしたか、、、

 

お題「好きな肉」

 

牛肉です

 

肉といえば、関西だと牛、関東だと豚というのは本当なのか?

 

お題「続けている運動」

 

サイクリング?ですかね

 

ロードとか持っているわけではないですが、

 

お題「ふとん」

 

布団が吹っ飛んだ

 

さて、残り5つです

 

お題「好きな調味料」

 

塩コショウです

 

ブラックペッパーもいいですね

 

コショウに変わりないやん

 

お題「好きな乗り物」

 

自転車です

 

サイクリング好きなので、、、さっきも言った気が

 

お題「我が家のカレー」

 

親が牛肉嫌だというので、鳥のささ身でチキンカレーです

 

次の日はカレーうどんが決まりです

 

お題「朝ごはん」

 

朝ご飯は、基本ご飯です。

 

おなかの調子がいまいちの時は、軽くパンで済ませることがあります。

 

お題「受験」

 

私立高校の受験番号が1123だったのは覚えている

 

お題「好きな街」

 

電気街ですね。

 

行っていたときは、週2くらいでした。

 

あの独特な空気が好きです。

 

ああ、大阪の電気街です

 

はい。このあたりで