お問い合わせ

MHW 海台のワルツ 報酬5回検証(画像あり)

こんばんは、ハンターランク150手前のネモです。

 

やってたらハンターランクは、勝手に上がっていくので120以上は、ある程度上手いと思っていますが、本当のところはどうでしょうね。

 

今回は、海台のワルツということで陸珊瑚の台地の大型モンスター4体の狩猟クエストです。

 

海台のワルツ 出現モンスター

ツィツィヤック

パオウルムー

リオレイア亜種

レイギエナ

 

それぞれ自分の得意な武器でいけば楽チンにクリアできます。

 

モンスターの体力が調整されているため、割と直ぐに怯だり、捕獲できるようになります。

 

海台のワルツ 報酬

f:id:nemo1016o:20180303015113j:image

捕獲は忘れていたので、捕獲の欄はあまり気にしない方が良いかと思います。

 

ここから下は全て捕獲しています。

 

f:id:nemo1016o:20180303015205j:image

 

パオウルムーが嫌いなんですかね?ラストの画面にパオウルムーが出てますよ(心の声)

 

f:id:nemo1016o:20180303015217j:image

あれ?一気に明るくなった?レイギエナだ。

パオウルムーが苦手では無かったのかな?(心の声)

 

 

f:id:nemo1016o:20180303015234j:image

 あれれ?またまたパオウルムーが最後になっていますね(心の声)

 

f:id:nemo1016o:20180303015246j:image

あんまり見えないな、、、

報酬枠いっぱいになってるよ。

 

海台のワルツ レアドロップ検証

 

5回のクエストでどのくらい落ちたかですね。

 

上に貼ってある写真を元に数字を出します。

 

レイギエナの宝玉 3

リオレイアの紅玉 2

でした。

 

普通にかなりの確率で出てるように思います。

 

*ギエナやギルドナイト、キリン装備などは付けていません。

 

また、イベントクエストが出た時は記事にしたいと思います。