お問い合わせ

そこそこ時間が足りない

こんばんは、ネモです。

 

体に負担をかけずにやりたいことをやっていますが、そこそこ時間が足りなくなっているので整理も兼ねて書いてみます。

 

1.確実に外せない用事

2.できる限りしたいこと

3.睡眠時間

 

優先順位の高いものから書いていきました。

用事といっても、短期のバイトで8時間の拘束になります。

 

できる限りしたいことは、勉強、ゲームくらいなのでやりたいことは少ないと思います。

ただ、時間を普通に取りたいので、合わせて10時間ほどですかね。

バイトに行くまでの交通時間は、勉強しています。(ゲームのしようがない気がします)

 

そうすると、睡眠時間が6時間くらいでちょうど良い感じですかね。

 

調子がいい時は、3時間の睡眠や2日に一回の6時間睡眠でも気分は良いんですが、、、

 

最近は、寒いのですぐに眠たくなります。

 

さて、どうやって、時間を作ろうかな。