お問い合わせ

人の目を気にしないって、難しいと思う

こんばんは、ネモです。

 

電車で明らかにそんなことしない方が良いだろう。と思うことをやっている人が居ます。

 

そんな人は「人の目を気にしない」ということができているように思えます。

 

リラックスできない

人目のあるところで、ジーパンのチャック開けて、楽な姿勢になったりしませんし、明らかに止まると邪魔なところでは、広告を立ち止まって見ません。

 

集中すると

一度集中すると、人目は気にならないようにはなっていると思います。声をかけられても返事しないことみたいに。

 

見られてると思うと

周りをキョロキョロしています。

変な汗をかいたり、誰が見ているのかを探したり、変な行動をすると思います。

 

人の目は

気になります。

ただ、気になって仕方ない人は、人の目を一つ一つ見ていって、見られていないことを確認してみるのも良いかもしれません。