お問い合わせ

今の気持ちを書く

こんばんは、ネモです。

 

今の気持ちを単純に書きたいと思います。

 

終電に乗っているのですが、気力が抜けた人が多いです。というよりもほとんどの人が気力がないです。

 

そんなことは、どうでも良いんですが。

 

終電は、時間通りに出発しないんですね。

急いで損した気持ちになりました。

 

そもそも、乗り換えの電車に乗るまでに悲劇は起きた。

 

1.地下鉄が時間通りに来ない

4分くらい遅れてきました。

もう、終電に間に合わないのか?と思いました。

 

2.乗り換え

乗り換えに必要な改札を通るのですが、普通に走っていました。

 

お店から地下鉄の駅までは、走っていなかったのですが、遅れてきたこともあり、走りました。

 

3.時間通りに出発しない

終電なので、次々と駆け込み乗車があって、時間通りに出発しませんでした。

 

考えたら普通ですが、終電なんて、縁がないと思っていたので、新しい発見でした。

 

まとめ

時間には余裕を持とう。