お問い合わせ

息抜きDAY

こんばんは、ネモです。

 

今日は、完璧に自分の好きでやっていなかったことしかやらない日にしてみたので、感じたことを書いていきます。

 

1.好きな時間に寝れる・起きれる

意外とゆっくり寝ると思いきや、睡眠時間は6時間半といった感じになっていました。

 

自分にストレスがかからない睡眠時間だと思います。

 

2.好きな時間にゲームをできる

なんかおかしい表現になっているかもしれませんが、スマホゲームは、ほとんどやらなくなったので、家のps4くらいしかやりません。

 

ということで、一日中家に引きこもっていたということですね。

 

3.好きな時間にブログを書ける

平日は、やることがいっぱい。というよりも一つのことに多くの時間をかけているため、ブログに時間をかけることをしていません。

 

と言いつつ、今日は、ほとんどゲームをやって過ごしましたが、久しぶりにパソコンを開いてブログを書いていました。

 

まとめ

完璧に何もない日を作って、息抜きDAYを満喫すると、明日から頑張ろう。という気持ちになる。(今日からやろう。とはなりにくい)

 

このまま息抜きDAYを引きずらないようにしっかりと区切りをつけたいと思います。