お問い合わせ

今週のお題 体調管理について

こんばんは、ネモです。

 

今週のお題「体調管理」について書いていきます。

 

といっても最近、体調を崩して書いてしまったので紹介が中心になりそうです。

 

 

といった感じで体調を崩しました。

 

体調管理はしっかりしましょう - ネモメモット

にほとんど書いちゃってるんですけどね。

 

体調を崩した時の勉強法

 

辛くなければ、音読もいいと思います。

身体を寝かしておくのは、かなり楽なのでそれを優先できるようにすれば良いと思います。

 

 

体調管理のはずが、体調を崩した話になってる、、、

 

体調管理に

緑茶を飲んでいます。

それでも体調を崩す時は崩しましたが、日頃は元気に活動できると思います。

 

好きなお茶をインターネットで検索しても出てこないという謎がありますが、貰い物だったので違った名前で検索しているのかもしれないですね。(体調管理に関係ない)