お問い合わせ

ネモメモ

こんばんは🌆ネモです。

 

今日は、ブログ名の基礎となっているネモメモを書いていきたいと思います。

 

 

 

ブログを書いている理由だったりしますね。

何かしら書けることがないのかを考えるのでとりあえず、一年は続けようと決めています。

 

 

ブログに時間をかけてもダメな時はダメだから時間を上手く使えるように自戒の念を込めて呟いたことです。

 

文章書くとか、見えやすい分かりやすい。という基準を自分の中に作っておくといいと思います。

 

勉強のこともブログに書けたら面白そうだな。とは思っています。

 

法律のことは、何個か書こうと思っています。

私、法学部では無いんですが、、、

 

 

 

意外と真面目に書いた記事だったから反応があって嬉しかった🤭

 

取引について色々調べていた時に犬のことで書いてあったのでアレンジして見た感じですが自分的に分かりやすかったです。