お問い合わせ

今年中にやっておきたいこと

こんばんは🌆ネモです。

 

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」について書いていきたいと思います。

 

今年中にやっておきたいことですが、大掃除(笑)です。

 

大掃除といっても片付けるものや整理するものが無いので大掃除にすらならないので大掃除(笑)というわけです。

 

まぁ、中学生の頃に使っていた教科書を捨てる決心をしました。(2ヶ月前に)

 

袋にまとめたのは良いですが中々の重さでいつ捨てるか悩んでいる。(ただ重たいから動かすのが嫌なだけ)

 

ということで、この教科書を捨てることが私の大掃除(笑)というわけなのです。

 

あとは、20になるのでお酒を少し飲んでみたい。くらいですかね。

 

この時期の誕生日なのでクリスマス🎄と近いので一緒にプレゼントを貰うことが多いです。

 

まぁ、クリスマスと被っていて、プレゼントが一つというわけではないので早くに多くもらえたりするので自分的にはありがたいです。

 

そんなこんなでもらったお金は、その日の内にPCへと早変わりしたという話は、またの機会に書いていきたいと思います。

 

昨日、買ったので初期の設定とChromeをインストールしたくらいで終わっています。

 

あなたも今年中にやっておきたいことを書き出してみて、やることを整理しておくと良い年明けが迎えれると思います。