お問い合わせ

マック アメリカンデラックスバーベキュー チキン 食べ方

バーベキューにはまってしまって、マックにまた行ってきました。

 

食べ比べの記事はこちらです。

マック デラックスバーベキュー ビーフ チキン 食べ比べ - 大学生NEMOの雑記ブログ 

 

アメリカンデラックス

盛りすぎ注意。というキャッチフレーズのアメリカンデラックスシリーズですので、モリモリになっているので食べにくいです。

 

そんなアメリカンデラックスシリーズを攻略すべく(食べたかっただけ)、またチキンを食べてきました。

 

バーベキュー チキン 食べ方

前の記事で話したように食べ方の工夫をしてみました。そして、私が選択できる食べ方は2つ!

 

f:id:nemo1016o:20171125184940j:image

 

上のベーコンと卵を別にして食べる形式!

 

f:id:nemo1016o:20171125185057j:image

 

そして、逆さに向けて食べる形式 

 

選択した食べ方は、逆さに向けて食べるでした。

 

そして、結果的にこうなりました。

f:id:nemo1016o:20171125185323j:image

 

はい。「笑えよベジータ」

 

綺麗にしたの層(元は上の層)がなくなっちゃいました。

 

という事で、残りは美味しく頂きました。

 

中々、工夫して食べた結果が1つになるということですね。

 

よく言われる

「近道は遠回り」

というやつです。

 

そんなこんなでご馳走様でした。

 

 

食べ比べ記事はこちら

マック デラックスバーベキュー ビーフ チキン 食べ比べ - 大学生NEMOの雑記ブログ