お問い合わせ

僕の考えた、さいきょうの得意料理

今週のお題「得意料理」という事で、ネタ混じりでお伝えします。

 

さいきょうの得意料理を是非、考えて当ててみてください。

 

さいきょうの得意料理とは?

 

まぁ、誰でも作れるものですよ。

 

どのように作るのかは、その人の好みによるんじゃないでしょうか?

 

炭水化物です。

 

畑で育てて取れるものを素材としている。

 

時には、炒めたり、様々な食べ方があります。

 

f:id:nemo1016o:20171121192922p:image

 お茶でもどうぞ🍵

 

さて、 どのような食べ物でしょうね?

 

冷凍の〇〇や親を入れて待つだけ、というのを料理には含めません。

 

 

そうすると残るは、、、

 

 

 

 

僕の考えた、さいきょうの得意料理は

 

焼き飯です。

 

貯めにためて、こんな落ちで申し訳ないですが

 

僕の考えた最強のガンダム!!は?

 

ビルドストライクガンダム

 

です。

 

単純にストライクガンダムが好きな事が大きいです。

 

最後につまらないネタを挟みました。