お問い合わせ

40時間起きていると

こんばんは🌇

 

寝落ち覚悟でオールしてみようと思ってやってみたところ、なんだか上手くスイッチが入って寝ようにも寝たらその日の予定に遅れる程度の時間になっていました。

 

そして、現時刻、23時10現在で約40時間起きていることになります。

朝7時に起きてから、オールして予定をこなして、今の時間ということです。

 

まず初めに

どうやって寝るんだろう?

という疑問が浮かんできました。

 

目を閉じて楽な姿勢を取れば軽く寝る事ができると思います。

何かに集中していると眠気が吹っ飛んでかなり疲れます。

 

緊張感ある空気だと眠気が減っていって疲れが溜まっていきます。

 

朝にが夕日のように眩しい

目の錯覚だと思いますが、そのような風に見えました。

 

目が疲れる。

何をしても目が疲れてます。

目をつむると寝ちゃうので、、、寝れば良いんだけどね。

 

たまに意識が飛ぶ

個人差があったり、体調に関係しますが意識が飛ぶ事があります。

人間の生理的反応です。(多分)

 

 

横になると寝た気分になる

眠たくならない要因の一つです。

他にも

何かに没頭してしまう。

携帯やパソコンのライトの見過ぎ。

 

がありますが、眠たい時に寝るのが1番楽で1番良い睡眠になるかもしれません。